【オンラインのみに変更!】「ぱぱとーん語りBar」のお知らせ♪

最終更新: 2020年10月9日

「パパを楽しむ、子どもと育つ、パパだから面白い!」を掲げて2016年から    

活動している「ぱぱとーん」。

父親主体の父親支援の活動です。


その交流イベント「語りBar」をオンライン(のみ)で開催します。

(Zoomアプリを使用。下記チラシはそのまま使用しています、ご了承下さい。)


つくばでの暮らしのこと、子育てのこと、仕事のこと、趣味のこと...。

平たくゆるく語り合います。

参加無料、出入り自由です。


申込はいずれかでご連絡ください。

①Facebookページのメッセージ(こちら

②ままとーんHPのお問い合わせページ(こちら

③ぱぱとーん担当アドレスにメール

(mamatone.guest@gmail.com)


前日までにZoomの参加用URLをお知らせします。

つくばで子育て中の方、プレパパもフレッシュパパもベテランパパもお気軽にご参加ください。



23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月予約イベント申込方法

4月につどいの広場で予定しております、9つのイベントの予約方法をお知らせします。 ※ご利用にあたってのご協力とお願いがありますので、こちらをご覧ください。 広場での3密を避けることから、いずれも定員5組の予約制とさせていただきます。 ※Zoomは人数制限ありません。 予約フォームよりご予約をお願いします。 ※キャンセル待ちも受付できるようになりました。 【予約イベント】 ・4/12(月) いっし

3月予約イベント申込方法

3月につどいの広場で予定しております、11つのイベントの予約方法をお知らせします。 ※ご利用にあたってのご協力とお願いがありますので、こちらをご覧ください。 広場での3密を避けることから、いずれも定員5組の予約制とさせていただきます。 ※Zoomは人数制限ありません。 予約フォームよりご予約をお願いします。 ※キャンセル待ちも受付できるようになりました。 【予約イベント】 ・3/1(月) 赤ちゃ

【重要】2月8日からのつどいの広場について。

みなさん、こんにちは。ままとーんスタッフです。 つくば市より連絡がありまして、2月8日から以前と同様、徹底した感染対策を行った上で、 つどいの広場は開所することになりました。 経緯としましては、 ・茨城県の緊急事態宣言は延長が決まりましたが、県有施設は開所を始める ・つくば市の感染状況は比較的落ち着いている →つくば市の判断として、市内の施設のほとんどを利用再開とする。 その結果、地域子育て支援拠