【お願い】子育て経験に関するアンケート

つどいの広場をいつもご利用いただきありがとうございます。



茨城県教育庁総務企画部生涯学習課より、アンケート調査への協力依頼が来ました。

下記、依頼文の一部です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


県では家庭教育についての学習機会の提供と、子育てへの興味・関心をより一層高めることを目的として、子育てのヒントとなる4コマ漫画の制作に取り組んでいます。

つきましては、子育て中の保護者および子育て経験のある方にアンケートへの回答をご依頼ください。


なお出来上がった4コマ漫画は、子育て中の保護者に役立つ情報にしていきたいと考えています。また、家庭教育応援ナビやツイッターへ掲載し、広く県民に情報提供していきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(一部抜粋)


下記のURL(Googleフォーム)より、回答をお願いします。


URL :  https://forms.gle/LJFZJaCbVcXqGiPK7


回答期限は、令和3年10月29日(金)までとなっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

〜つどいの広場イベント申込み方法変更のお知らせ〜 その日のお子さんやママの気分次第で、ふら〜っと気軽に遊びに来てもらいたくて、変更することにしました 【申込み方法】 今まではどのイベントも申込み必須でしたが、6月からはZoomイベント、材料費のかかるイベントのみ、これまでと同様専用フォームより申込みをお願いします それ以外は基本的に申込みの必要はありません。 ※イベントによっては、上記以外でも申込

広場での3密を避けることから、いずれも定員5組の予約制とさせていただきます。 イベント開催時間は、通常10:30~11:30です。 ※Zoomは原則人数制限ありません。 予約フォームよりご予約をお願いいたします。 ※キャンセル待ちも受付できるようになりましたのでご利用下さい。 また、ご利用にあたってのご協力とお願いがありますので、こちらをご覧ください。 【予約イベント】 ※詳細は『つどいの広場イベ

<地域で子育て>の輪につながりませんか? 【日程】5 月11 日(水) 【時間】13:30〜14:30 【内容】ままとーんの活動紹介、子連れスタッフによる体験談 【募集】つどいの広場スタッフ、事務作業スタッフ、他 【場所】広場もしくはZoom 「子どもがいてもできること」 「子どもがいるからできること」 を合言葉に活動しています! ホームページトップよりフリーペーパー「しゃあぷ#33」が閲覧できま