【重要】つどいの広場、再開のお知らせ

つどいの広場をいつもご利用いただき、ありがとうございます。


つくば市より、国の緊急事態宣言が9月30日をもって解除されることにより、10月から地域子育て支援拠点を再開するように連絡を受けました。


つどいの広場は今まで通り、月曜、火曜、木曜の9:30〜14:30に開所しますので、10月4日(月)より再開致します。

広場再開となりますが、引き続きしっかりと感染対策を行いまして安心して過ごしていただける場にしていきますので、皆さまのご協力をよろしくお願いします。


ご不明点、混雑具合、その他子育て相談などございましたら、上記曜日、時間内にままとーん事務所にお気軽にお電話くださいね。


皆さまとお会いできることを楽しみにしています♪



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

来春発刊予定のフリーペーパー「ままとーん#しゃあぷ」第35号に掲載する「家族の笑顔写真」を募集します。 家族の楽しいひとコマを記念に残しませんか? 【テーマ】皆さんの笑顔のモト、教えてください(20文字以内) 大好きなモノ、コト、思わず笑ってしまう瞬間、ニコニコになる場所、なんでもOKです! 【募集要項】 ・ご家族2人以上で写っているもの(掲載許可の取れている方であれば、祖父母、いとこ、夫婦、プレ

つどいの広場をいつもご利用いただきありがとうございます。 年末年始のお休みについて、下記の日程になっておりますのでお知らせいたします。 <年末年始のお休み期間> 12月28日(水)~1月9日(月) 年末年始のお休み期間中のお問い合わせにつきましては、お休み期間後の回答とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。尚、つどいの広場は、1月10日(

「ままとーん#しゃあぷ」は、子育て中の親が当事者の視点で取材編集した地域の子育て情報フリーペーパーです。 この度「ままとーん#しゃあぷ」第35号を、2023年4月末頃に出版することになりました。 【体  裁】B5判、28ページ、オールカラー 【発行部数】5,000部(web上で発刊同時公開) 【掲載地域】つくば市および周辺の県南地区 【掲載内容】自分らしい子育て(生き方)を見つけよう、など 【発行