【重要】来週22日(火)より広場を再開します。

3月18日(金)に市教育委員会より、市内の各小学校に現在の学校閉鎖の対応は18日(金)までとし22日(火)以降は通常登校になる旨の連絡がありました。

それによりままとーんつどいの広場を再開できることになりました。


ただし茨城県の感染状況は高い水準で推移しておりますので、来ていただくみなさんには引き続き感染対策をしっかりとした上で広場で過ごしていただきたいと思います。

広場の混雑状況が気になる方は、来所前にお電話をいただけると混み具合をお伝えできますので、お気軽にご連絡くださいね。


また開所の際にはお電話での子育て相談等も受け付けています。なかなか外に出るのは気になるけど、誰かとお話したい!、こういう時はどうしたら?、などちょっとのことでも構いません。お気軽にお電話くださいね。

【月・火・木(祝日は除く)の9:30〜14:30、029−838−5080】


お待ちしています♪

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

〜つどいの広場イベント申込み方法変更のお知らせ〜 その日のお子さんやママの気分次第で、ふら〜っと気軽に遊びに来てもらいたくて、変更することにしました 【申込み方法】 今まではどのイベントも申込み必須でしたが、6月からはZoomイベント、材料費のかかるイベントのみ、これまでと同様専用フォームより申込みをお願いします それ以外は基本的に申込みの必要はありません。 ※イベントによっては、上記以外でも申込

広場での3密を避けることから、いずれも定員5組の予約制とさせていただきます。 イベント開催時間は、通常10:30~11:30です。 ※Zoomは原則人数制限ありません。 予約フォームよりご予約をお願いいたします。 ※キャンセル待ちも受付できるようになりましたのでご利用下さい。 また、ご利用にあたってのご協力とお願いがありますので、こちらをご覧ください。 【予約イベント】 ※詳細は『つどいの広場イベ

<地域で子育て>の輪につながりませんか? 【日程】5 月11 日(水) 【時間】13:30〜14:30 【内容】ままとーんの活動紹介、子連れスタッフによる体験談 【募集】つどいの広場スタッフ、事務作業スタッフ、他 【場所】広場もしくはZoom 「子どもがいてもできること」 「子どもがいるからできること」 を合言葉に活動しています! ホームページトップよりフリーペーパー「しゃあぷ#33」が閲覧できま