【重要】2月8日からのつどいの広場について。

みなさん、こんにちは。ままとーんスタッフです。


つくば市より連絡がありまして、2月8日から以前と同様、徹底した感染対策を行った上で、

つどいの広場は開所することになりました。


経緯としましては、

・茨城県の緊急事態宣言は延長が決まりましたが、県有施設は開所を始める

・つくば市の感染状況は比較的落ち着いている

→つくば市の判断として、市内の施設のほとんどを利用再開とする。

 その結果、地域子育て支援拠点も開所する


ということです。



また9日にZoomで予定しておりました、

「先輩ママに聞いてみよう!〜離乳食〜」のプチイベントは広場開催に変更

となりましたので、ご興味のある方はつどいの広場のページよりご予約くださいね。


その他、つどいの広場のプチイベント情報などはこちらよりご確認ください。



新型コロナウィルス感染症の影響で、外出が難しく大変な思いをされている方も多いと思います。

つどいの広場がママとお子さんにとって、少しでもホッとできる場所の一つになれるように開所していきますので是非ご利用くださいね。


どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもままとーんに興味を持っていただき、ありがとうございます。 さて、現在勢力の強い大型の台風14号が日本を縦断しています。 つくば市には、明日の明け方から午前中に最も近付き通り過ぎていく予報となっています。 そのため、来てくださる皆さんとスタッフの安全を考慮しまして、 明日の開所時間をお昼12時からとさせていただきます。 ただし、今後の台風の進度・状況次第では、明日は広場を閉鎖する可能性もありま

いつも「ままとーんつどいの広場」をご利用いただきありがとうございます。 表題のプチイベントにつきまして、講師の都合により中止とさせていただきます。 当日はのんびりの日となりますので、予約なしでご利用することができます。 ぜひ、遊びに来てくださいね。