☆ぱぱとーんオンライン語りBAR☆

「パパを楽しむ、子どもと育つ、パパだから面白い!」を掲げて、2016年から活動している「ぱぱとーん」。

父親主体の父親支援の活動です。


このたび、久しぶりの交流イベント「語りBAR」をオンラインで開催します。

つくばで子育て中の方、プレパパもフレッシュパパもベテランパパも、ご自宅からお気軽にご参加ください。(zoomアプリを使用します) 『ぱぱとーんオンライン語りBAR』 日時:8月7日(金)20時~22時

※時間内出入り自由

場所:zoomによるオンライン開催

参加費:無料

つくばでの暮らしのこと、子育てのこと、仕事のこと、趣味のこと…。 パパを中心に平たくゆるく語り合います。 申込みは以下いずれかでご連絡ください。 ①Facebookページのメッセージ ②ままとーんHPの問い合わせフォーム https://www.mamatone.org/contact ③ぱぱとーん担当アドレスにメール mamatone.guest@gmail.com 前日までにzoomの参加用URLをお知らせします。 お申込みお待ちしています。

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お願い】子育て経験に関するアンケート

つどいの広場をいつもご利用いただきありがとうございます。 茨城県教育庁総務企画部生涯学習課より、アンケート調査への協力依頼が来ました。 下記、依頼文の一部です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 県では家庭教育についての学習機会の提供と、子育てへの興味・関心をより一層高めることを目的として、子育てのヒントとなる4コマ漫画の制作に取り組んでいます。

【募集】赤ちゃんが学校にやってくる!ゲスト親子の募集です♪

赤ちゃんが学校にやってくる! 〜いのちと出会う・感じる授業〜 2012年より現在と未来の子育てを明るく照らし合うプロジェクトとして、地域の学校に届けています。 1歳半までの乳児を子育て中のママ・パパをゲストとして募集し、地域の学校を訪問して、児童生徒との交流の場をつくっています。 今年度は、6,7月に茗渓学園でオンライン交流授業を実施しました。 未来のママ・パパになるかもしれない学校の子どもたちと

【重要】つどいの広場、再開のお知らせ

つどいの広場をいつもご利用いただき、ありがとうございます。 つくば市より、国の緊急事態宣言が9月30日をもって解除されることにより、10月から地域子育て支援拠点を再開するように連絡を受けました。 つどいの広場は今まで通り、月曜、火曜、木曜の9:30〜14:30に開所しますので、10月4日(月)より再開致します。 広場再開となりますが、引き続きしっかりと感染対策を行いまして安心して過ごしていただける