top of page

ランチタイム再開!

つどいの広場

ランチタイム再開します!


コロナ禍でずっとお休みしていましたが、2月から再開することにしました!


コロナ前はみんなでおしゃべりを楽しみながら、ランチタイムを過ごしていました。

「離乳食はどんなの食べさせてる?」

「うちの子全然食べなくて…」

など食の悩みだったり、子育てあるある話で盛り上がったり。


いつも家で子どもとママだけで食べるよりは、誰かと一緒にご飯を食べるだけで、嬉しいですよね!

感染対策はきちんとしつつ、コミュニケーションの場としてもらえればと思います。


【ランチタイム】

12:00〜13:00

【感染対策】

・ランチ前に各自手洗い

・1家族1テーブル使用

(テーブルは各自使用前後消毒をお願いします)

・畳の上などの食べこぼしは各自片付ける

・基本的にお子さんは椅子に座って食べる(食べながら歩いたりしない)

・マスクを外している時は大声を出さない

・食べたゴミは持ち帰り

上記の点に気を付けてもらいながら、ランチタイムのご利用にご協力をお願いします。


※冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバー、子ども用椅子、バンボ、ハイアンドローチェアーなどがありますので、ご自由にご利用ください。


閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page