今週(5月11日〜)のZoomイベント

こんにちは、ままとーんスタッフです。



【今週のZoomイベント】


12日(火) 「ゆーみんのヨガ」 

(10:30〜11:30)

 【対象:0歳児のママ、お子さんと一緒に行います、定員10組】

 ゆったり体を伸ばしつつ、インナーマッスルも鍛えていきます!初めてでも身体が硬くても大丈夫。忙しいママさんたちが、ご自分の心と体と向かい合い、癒していく時間となればと願っています♪  講師:多田佑実さん



14日(木) 「Zoomを使っておしゃべりしよう!〜夕飯メニュー編〜」

(10:30〜11:30)

 「Zoomを使っておしゃべりしよう!〜夕飯メニュー編〜」

 みなさん、今夜の夕飯は決まっていますか?毎日の献立を考えるのって大変ですよね?

 子どもも喜ぶ野菜たっぷりメニューや、簡単だけどご主人も満足のボリュームレシピなど、今夜使えるレシピを知って、ラクして美味しいご飯を作りましょう♪


※5月から、午前の部スタートが、10:30〜になっておりますので、ご注意ください!



【参加方法】

ホームページのお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントから、以下の内容を入力して送信してください。

1、イベント名

2、お名前(ママ)

3、お子さんの年齢(ヨガ希望者は、月齢)

4、電話番号

5、質問など

※参加申込みは、イベント当日の朝9時まででお願いします。


申し込みされた方には、当日こちらからURL、ID、パスワードをお送りします。

(午前の部は9〜10時頃、午後の部は12〜13時頃に送信します)



よろしくお願いします。


26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月予約イベント申込方法

2月につどいの広場で予定しております、8つのイベントの予約方法をお知らせします。 ※ご利用にあたってのご協力とお願いがありますので、こちらをご覧ください。 広場での3密を避けることから、いずれも定員5組の予約制とさせていただきます。 ※Zoomは人数制限ありません。 予約フォームよりご予約をお願いします。 ※キャンセル待ちも受付できるようになりました。 【茨城県独自の緊急事態宣言のため、2月7日(

【重要】今後の「ままとーんつどいの広場」について。

1月15日午後4時に茨城県知事より県内全域を対象に1月18日(月)から2月7日(日)まで茨城県独自の緊急事態宣言が発令されました。 これに伴いまして、つくば市より地域子育て支援拠点事業の開催に関して、以下の方針が出ましたのでご確認ください。 1、1/18(月)〜2/7(日)の期間、地域子育て支援拠点事業は開催しない。 2、出張広場も実施しない(交流センターも休館)。 3、ただし電話等による相談受付

有償ボランティア説明会を開催します!

新年明けましておめでとうございます。 今年も親子で楽しめるイベントを計画していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 有償ボランティア説明会を開催します。 【日程】1月27日(水) 【時間】13:00〜14:30 【内容】ままとーんの活動紹介、子連れスタッフによる体験談 【募集】つどいの広場スタッフ、事務作業スタッフ、他 【場所】Zoomで開催しますので、ご自宅から参加可能 ままとーんの