top of page

年末年始のお知らせ

更新日:2021年12月23日


つどいの広場をいつもご利用いただきありがとうございます。 年末年始のお休みについて、下記の日程になっておりますのでお知らせいたします。


<年末年始のお休み期間>

12月28日(火)~1月10日(月)


年末年始のお休み期間中のお問い合わせにつきましては、お休み期間後の回答とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。尚、つどいの広場は、1月11日(月)より通常開催予定です。

それ以降の日程については、随時更新いたしますのでご確認下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。


少し早いですが、皆さま良いお年をお迎えください。




 
 
 

最新記事

すべて表示
【お知らせ】4月のイベント予約について

こんにちは! NPO法人ままとーんです。 本日AM10時から予定しておりましたイベント予約ですが、AM11時からに変更いたします。 急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 
 
 

Comments


TEL / FAX

電話受付時間
月・火・木  9:30~14:30
ままとーんロゴURLなし.jpg

NPO法人 ままとーん

〒305-0067
 茨城県つくば市館野604‐3 

▼当サイト内のすべての写真と文章の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

​ All rights reserved.

bottom of page