top of page

4月の぀どいの広堎に぀いお。

こんにちは、たたずヌんです。


新型コロナりィルス察策ずしお月31日火たで぀どいの広堎をお䌑みずご連絡しおおりたしたが、月日月から぀どいの広堎を開催したす。

ただし、県の方針によっおは倉曎する可胜性がありたす。その堎合、たたご連絡したす。


【ゲストの皆さたぞ】

・䜓調䞍良37.℃以䞊の熱、咳、倊怠感などの方は来蚪せず、ご自宅でゆっくりお過ごし䞋さい。

・来蚪時は怜枩ず石鹞手掗い、咳゚チケット、぀の密を避けるよう、ご協力をお願いしたす。

・おもちゃなどをお子さんが舐めたり汚したりした堎合、掗えるものは掗浄し、掗えないものはアルコヌル消毒をお願いしたす。

・月䞭は、぀どいの広堎でのお匁圓泚文ずお食事に぀いおは、お䌑みさせお頂きたす。

・䞇が䞀感染が起こった堎合でも、たたずヌんでは責任を負いかねたすので、自己刀断・自己責任でご利甚頂きたすようお願いしたす。


閲芧数28回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

♪たたずヌんバザヌ開催のお知らせ♪

たたずヌんバザヌを開催したす 子ども服、子ども甚品おもちゃ、絵本、ベビヌグッズなどがありたす。 ※日甚品、食料品、マタニティグッズも少しありたす。 基本的に、服は1枚50円新品、ブランド品、状態の良いものは別倀です 子ども服は、サむズ60〜140くらいたで揃っおいたすが、売れ方次第で䜕が残っおいるかは運次第です。 ‥°☆.
:°★"_*°*:...★.:*☆'*:.. .

bottom of page