8月予約イベント申込み方法

8月につどいの広場で予定しております、4つのイベントの予約方法をお知らせします。

※7月からつどいの広場を再開しています。ご利用にあたってのご協力とお願いがありますので、こちらをご覧ください。


広場での3密を避けることから、いずれも定員5組の予約制とさせていただきます。

※18日のイベントは、広場とZoomの同時配信を行いますので、申し込みの際には「広場」か「Zoom」かご希望の参加方法をお書きください。(Zoomは人数制限ありません)

【予約イベント】

・<8/3(月) 紫外線ケア講座>

→7/27(月) 10時から受付開始(定員5組予約制広場のみ)


・<8/18(火) コーチング~リフレッシュする方法を見つけよう~>

→7/27(月) 10時から受付開始(定員5組予約制広場、Zoom同時配信)


・<8/27(木) ことばの世界へ~絵本の紹介~ >

→8/17(月) 10時から受付開始(定員5組予約制広場のみ)


・<8/30(日)Zoomで休日ままとーん♪>

→8/17(月)10時から受付開始(人数制限なしZoomのみ)

※イベントの詳細はこちらからお願いします。


ご希望の方は、

LINE公式アカウント:受付開始の告知があってからお申込みください。(LINE公式アカウントQRコードはこちらから)

ホームページ:受付開始日時になりましたら、お問い合わせフォームこちらから下記の内容を記載しお申し込みください。

  ①イベント名

  ②お名前(ママ)

  ③お子さんの年齢(月齢)

  ④「広場」もしくは「Zoom」

  ⑤電話番号

  ⑥質問など

※先着順、キャンセル待ち無しとなります。


また「のんびりの日」は、午前・午後5組程の人数制限はありますが、予約不要ですのでふらっと遊びに来て下さいね。

混雑状況が気になる方は、お電話を下さい。

TEL:029-838-5080


30回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お願い】子育て経験に関するアンケート

つどいの広場をいつもご利用いただきありがとうございます。 茨城県教育庁総務企画部生涯学習課より、アンケート調査への協力依頼が来ました。 下記、依頼文の一部です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 県では家庭教育についての学習機会の提供と、子育てへの興味・関心をより一層高めることを目的として、子育てのヒントとなる4コマ漫画の制作に取り組んでいます。

【募集】赤ちゃんが学校にやってくる!ゲスト親子の募集です♪

赤ちゃんが学校にやってくる! 〜いのちと出会う・感じる授業〜 2012年より現在と未来の子育てを明るく照らし合うプロジェクトとして、地域の学校に届けています。 1歳半までの乳児を子育て中のママ・パパをゲストとして募集し、地域の学校を訪問して、児童生徒との交流の場をつくっています。 今年度は、6,7月に茗渓学園でオンライン交流授業を実施しました。 未来のママ・パパになるかもしれない学校の子どもたちと

【重要】つどいの広場、再開のお知らせ

つどいの広場をいつもご利用いただき、ありがとうございます。 つくば市より、国の緊急事態宣言が9月30日をもって解除されることにより、10月から地域子育て支援拠点を再開するように連絡を受けました。 つどいの広場は今まで通り、月曜、火曜、木曜の9:30〜14:30に開所しますので、10月4日(月)より再開致します。 広場再開となりますが、引き続きしっかりと感染対策を行いまして安心して過ごしていただける