top of page

【イベントのお知らせ】「モーハウス」さんとのコラボ企画♪

更新日:2022年9月26日


ままとーん × モーハウス コラボ企画


もうすぐLALAガーデンが閉館となり、淋しいですね…。

子育て中の


方にとっては、ちょうど良い大きさの施設でしたよね。


ままとーんも以前はLALAガーデンでよくイベントを開催していたそうです。


今回、ままとーんとも繋がりのある「モーハウス」さんよりお声掛けいただき、 閉館前にもう一度イベントを開催することになりました!



手形足形アート ハロウィン🎃


【日程】9月30日(金)

【時間】13:00〜/13:30〜/14:00〜/14:30



【定員】各回3組

【場所】モーハウスつくばショップ

つくば市小野崎千駄苅278-1 LALAガーデン2F

029-875-8835

【参加費】500円


当日飛び込み参加も大歓迎です!

カボチャの風船もプレゼント!


今後もモーハウスさんとコラボをし、ままとーんで試着会を開催する予定です!

ままとーんなら、赤ちゃん連れでもゆっくり試着できたり、商品の説明を聞くことができますよ。

ぜひ、そちらのご参加もお待ちしています。


閉館前にLALAガーデンでお子さんと思い出作りしませんか。

皆さんと会えるのを「モーハウス」さんでお待ちしています🤗




閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page