top of page

【重要】2月8日からのつどいの広場について。

みなさん、こんにちは。ままとーんスタッフです。


つくば市より連絡がありまして、2月8日から以前と同様、徹底した感染対策を行った上で、

つどいの広場は開所することになりました。


経緯としましては、

・茨城県の緊急事態宣言は延長が決まりましたが、県有施設は開所を始める

・つくば市の感染状況は比較的落ち着いている

→つくば市の判断として、市内の施設のほとんどを利用再開とする。

 その結果、地域子育て支援拠点も開所する


ということです。



また9日にZoomで予定しておりました、

「先輩ママに聞いてみよう!〜離乳食〜」のプチイベントは広場開催に変更

となりましたので、ご興味のある方はつどいの広場のページよりご予約くださいね。


その他、つどいの広場のプチイベント情報などはこちらよりご確認ください。



新型コロナウィルス感染症の影響で、外出が難しく大変な思いをされている方も多いと思います。

つどいの広場がママとお子さんにとって、少しでもホッとできる場所の一つになれるように開所していきますので是非ご利用くださいね。


どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page