top of page

オンライン「Zoom」でのイベント、開始します♪

みなさん、こんにちは!ままとーんスタッフです。

お待たせしました、オンラインでのプチイベントのお知らせです。




「Zoom」とはオンラインで双方向通信ができ、どこにいてもスマホ、パソコン、タブレットがあれば、複数の方と同時にコミュニケーションが取れるツールです。

使い方としては、URLをクリックし、ID、パスワードを入力するだけ!

新型コロナウィルスの影響で、外出が難しくなっている今、ママのちょっとした息抜きに「Zoom」みんなでつながる、おうち時間♪してみませんか?


今後、Zoomイベントを随時お知らせしていきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【今週のZoomイベント】

〜みんなでつながる、おうち時間♪〜


・4月21日(火)11:00〜12:00

 〜「Zoom」でつながって、おしゃべりしよう!〜

 「Zoom」って最近よく聞くけど、どうやって使うの?

 実際に操作しながら、みんなでおうち時間のおしゃべりを楽しみましょう!


・4月23日(木)11:00〜12:00

 〜マイナス1歳からの虫歯予防〜

 「虫歯予防と言えば歯磨き!」「虫歯菌がうつるからチューは禁止!」

 「歯並びは遺伝で決まる!」これって本当?

  虫歯ゼロ&綺麗な歯並びを育てるために、0歳の赤ちゃんの頃からできる大切な

 ポイントを、小児歯科学会認定専門医がお話しします。

   講師:がくえんのもり小児歯科院長


※Zoomを初めて使う方は、21日にぜひ参加してみてくださいね!23日のイベント参加がスムーズだと思います。もちろん21日のみ、23日のみの参加でも大丈夫です!

※イベント後、Instagramでイベントの様子を配信するので、そちらでも是非ご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【参加方法】

・ホームページのお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントから、以下の内容を入力して送信してください。

①イベント名

②お名前(ママ)

③お子さんの年齢

④電話番号

⑤質問など

※参加申し込みは、イベント当日の朝9時までにお願いします。


申し込みされた方には、こちらからURL、ID、パスワードをお送りします。

どちらのイベントにも参加されたい方は、イベント名を2つ記入してください。

イベントごとに、URL、ID、パスワードが異なります。

 


その他、疑問・質問など受け付けますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

よろしくお願いします。


閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page