top of page

今週(5月11日〜)のZoomイベント

こんにちは、ままとーんスタッフです。



【今週のZoomイベント】


12日(火) 「ゆーみんのヨガ」 

(10:30〜11:30)

 【対象:0歳児のママ、お子さんと一緒に行います、定員10組】

 ゆったり体を伸ばしつつ、インナーマッスルも鍛えていきます!初めてでも身体が硬くても大丈夫。忙しいママさんたちが、ご自分の心と体と向かい合い、癒していく時間となればと願っています♪  講師:多田佑実さん



14日(木) 「Zoomを使っておしゃべりしよう!〜夕飯メニュー編〜」

(10:30〜11:30)

 「Zoomを使っておしゃべりしよう!〜夕飯メニュー編〜」

 みなさん、今夜の夕飯は決まっていますか?毎日の献立を考えるのって大変ですよね?

 子どもも喜ぶ野菜たっぷりメニューや、簡単だけどご主人も満足のボリュームレシピなど、今夜使えるレシピを知って、ラクして美味しいご飯を作りましょう♪


※5月から、午前の部スタートが、10:30〜になっておりますので、ご注意ください!



【参加方法】

ホームページのお問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントから、以下の内容を入力して送信してください。

1、イベント名

2、お名前(ママ)

3、お子さんの年齢(ヨガ希望者は、月齢)

4、電話番号

5、質問など

※参加申込みは、イベント当日の朝9時まででお願いします。


申し込みされた方には、当日こちらからURL、ID、パスワードをお送りします。

(午前の部は9〜10時頃、午後の部は12〜13時頃に送信します)



よろしくお願いします。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page