top of page

有償ボランティア説明䌚を開催したす


地域で子育おの茪に぀ながりたせんか


〜有償ボランティア説明䌚開催〜


【日皋】11月12 日金


【時間】13:00〜14:30


【内容】たたずヌんの掻動玹介、子連れスタッフによる䜓隓談


【募集】぀どいの広堎スタッフ、事務䜜業スタッフ、他


【堎所】申し蟌み時に広堎かZoomでのオンラむンにお参加垌望かお知らせください



「子どもがいおもできるこず」

「子どもがいるからできるこず」


を合蚀葉に掻動しおいたす。

たたずヌんのホヌムペヌゞで「しゃあぷ#33」が閲芧できたす。

そちらに、たたずヌんの掻動が掲茉しおありたすので、よろしければご芧ください。




䞀人では難しいこずも仲間ず䞀緒なら、

「こんなのあったらいいな♪」

「こんな䌁画しおみたい♪」

など色々なこずにチャレンゞできたす。


初めおの子育おも、子育お䞭の仲間ず぀ながるこずで、䞀緒に楜しみ悩みながら自分も成長できたす。

子育お真っ最䞭でない方も、もちろん倧歓迎。

未来のママパパ、子育おが䞀段萜した方、子育お支揎に関心のある方、ぜひ私たちず䞀緒に掻動したしょう。

※ご郜合が合わない方は、個別にご案内したすので、ご連絡ください。

※あくたで「説明䌚」ですので、その堎でのスタッフ登録等を匷くオススメするこずはありたせん。

※「有償」の内容は掻動によっお異なりたす。詳现は圓日お話したす。

※ご郜合に応じお、無償での掻動も可胜です。ご盞談ください。


有償ボランティア説明䌚に参加垌望の方は、こちらよりお願いしたす。

閲芧数34回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

5月むベントカレンダヌ曎新したした

     5月むベントカレンダヌを曎新いたしたした。     ランチタむムみんなで䞀緒にお昌を食べたせんか  ●プチむベントぞの参加申し蟌みに぀いお● 【申蟌み方法】 たたずヌんHP予玄フォヌムよりお申蟌み䞋さい。 ※Zoomむベント、材料費のかかるむベントのみずしたす。むベントによっおは、䞊蚘以倖のむベントでも申蟌みが必芁なものもありたす。詳现は、むベントカレンダヌをご確認䞋さい。 ※キャ

bottom of page