top of page

9月のカレンダー更新しました!


9月のカレンダーを更新いたしました。

また、6月より予約方法が変更になりましたので、以下をご確認ください。


〜つどいの広場イベント申込み方法変更のお知らせ〜

その日のお子さんやママの気分次第で、ふら〜っと気軽に遊びに来てもらいたくて、変更することにしました


【申込み方法】

今まではどのイベントも申込み必須でしたが、6月からはZoomイベント、材料費のかかるイベントのみ、これまでと同様専用フォームより申込みをお願いします

それ以外は基本的に申込みの必要はありません。

※イベントによっては、上記以外でも申込みが必要なものもあります。イベントカレンダーに記載しますので、ご確認をお願いします。

※申込み・キャンセル方法は今までと変更ありません。


【利用人数】

つどいの広場の利用人数も、コロナが少し落ち着いてきたので緩和します

今後の感染状況次第では、変更になる可能性もあります。その時はまたご連絡します。


 現状 午前午後各5組

 今後 午前午後各10組程度


混雑状況が気になる方は、お電話ください。

皆さんに会えるのをお待ちしています。



ままとーん TEL 029-838-5080

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page