top of page

【要確認】12月前半のつどいの広場のプチイベントについて。

こんにちは、ままとーんです。



先週金曜の外出自粛要請を受けまして12月13日までのプチイベントは、下記の通りZoom開催に変更、もしくは中止にすることになりました。

・12/1(火) のんびりの日

・12/3(木)作って撮ろう☆サンタ帽子 中止 → のんびりの日 に変更

・12/5(土) バザー 中止

・12/7(月)見直そう!我が家のライフプラン Zoom開催のみに変更

・12/8(火)ママのプチストレス解消ヨガ Zoom開催

・12/10(木)教えて!2人目育児 Zoom開催のみに変更


なおZoom開催となりましても、プチイベント開催時間は10:30〜11:30です。

またつどいの広場はいつも通り、9:30〜14:30まで開所しています。



12/14(月)以降のイベントに関しましては、現時点では通常開催予定です。

ただし、今後の感染拡大状況によっては変更の可能性がありますので、またこちらで確認をお願いします。


どうぞよろしくお願いします。



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page