top of page

【お願い】子育て経験に関するアンケート

つどいの広場をいつもご利用いただきありがとうございます。



茨城県教育庁総務企画部生涯学習課より、アンケート調査への協力依頼が来ました。

下記、依頼文の一部です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


県では家庭教育についての学習機会の提供と、子育てへの興味・関心をより一層高めることを目的として、子育てのヒントとなる4コマ漫画の制作に取り組んでいます。

つきましては、子育て中の保護者および子育て経験のある方にアンケートへの回答をご依頼ください。


なお出来上がった4コマ漫画は、子育て中の保護者に役立つ情報にしていきたいと考えています。また、家庭教育応援ナビやツイッターへ掲載し、広く県民に情報提供していきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(一部抜粋)


下記のURL(Googleフォーム)より、回答をお願いします。



回答期限は、令和3年10月29日(金)までとなっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page