top of page

【重要】つどいの広場、再開のお知らせ

つどいの広場をいつもご利用いただき、ありがとうございます。


つくば市より、国の緊急事態宣言が9月30日をもって解除されることにより、10月から地域子育て支援拠点を再開するように連絡を受けました。


つどいの広場は今まで通り、月曜、火曜、木曜の9:30〜14:30に開所しますので、10月4日(月)より再開致します。

広場再開となりますが、引き続きしっかりと感染対策を行いまして安心して過ごしていただける場にしていきますので、皆さまのご協力をよろしくお願いします。


ご不明点、混雑具合、その他子育て相談などございましたら、上記曜日、時間内にままとーん事務所にお気軽にお電話くださいね。


皆さまとお会いできることを楽しみにしています♪



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page