top of page

【重芁】今埌の「たたずヌん぀どいの広堎」に぀いお。

月15日午埌時に茚城県知事より県内党域を察象に1月18日月から月7日日たで茚城県独自の緊急事態宣蚀が発什されたした。

これに䌎いたしお、぀くば垂より地域子育お支揎拠点事業の開催に関しお、以䞋の方針が出たしたのでご確認ください。


、月〜日の期間、地域子育お支揎拠点事業は開催しない。

、出匵広堎も実斜しない亀流センタヌも䌑通。

、ただし電話等による盞談受付や、オンラむンによるむベントは匕き続き実斜する。


これによっお、぀どいの広堎は䞊蚘の期間は閉鎖したす。

ただし、オンラむンむベントは開催したすので、詳现はこちらをご芧ください。


倉曎等ありたしたらたたご連絡したすので、ご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたしたす。




閲芧数31回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

5月むベントカレンダヌ曎新したした

     5月むベントカレンダヌを曎新いたしたした。     ランチタむムみんなで䞀緒にお昌を食べたせんか  ●プチむベントぞの参加申し蟌みに぀いお● 【申蟌み方法】 たたずヌんHP予玄フォヌムよりお申蟌み䞋さい。 ※Zoomむベント、材料費のかかるむベントのみずしたす。むベントによっおは、䞊蚘以倖のむベントでも申蟌みが必芁なものもありたす。詳现は、むベントカレンダヌをご確認䞋さい。 ※キャ

bottom of page