top of page

【重要】2月14日からのつどいの広場について。

更新日:2022年2月12日

県内の学校での感染者が急増していることを踏まえ、引き続き2月18日(金)まで小学校が休校という対策が取られました。

これによって、ままとーんつどいの広場を開所することが難しく、2月20日(日)までつどいの広場は閉鎖を延長し、オンラインでのプチイベントを開催することになりました。

(つくば市の他の拠点では開催している場所もあります。遊びに行く場合は、直前に確認して感染対策を行った上で利用してくださいね。)

下記がイベントの詳細となりますので、ご確認をお願いします。



2月

14日(月)PM リトミックで遊ぼう♪ → 中止

      AM おしゃべりフリータイム(新規)


15日(火)AM 親子で目指せ!モチ肌への道(広場&Zoom)→Zoomのみで開催

      PM おしゃべりフリータイム(新規)


17日(木)AM 姿勢気になりませんか?(広場のみ)→Zoomのみで開催



時間も下記に変更となりますのでお気をつけください。

プチイベントは 10〜11時 の開催となります。



またおしゃべりフリータイムについては、

午前は 10:00 〜 11:30、

午後は 13:00 〜 14:30


となります。(また別にお知らせします。)


なおこれまで同様に、子育てに関する電話相談等は通常通り行いますので、ぜひご利用くださいね。(月・火・木の9:30〜14:30)



2月21日(月)以降はまた状況によって変わりますので、またこちらでご確認をお願いします。

もうしばらく大変な状況が続きますが、オンラインで繋がって少しでもいい時間を過ごしていただけるといいな、と思ってます。


どうぞよろしくお願いします。





閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page