top of page

フリーペーパー「ままとーん#しゃあぷ」 広告募集

「ままとーん#しゃあぷ」は、子育て中の親が当事者の視点で取材編集した地域の子育て情報フリーペーパーです。

この度「ままとーん#しゃあぷ」第34号を、2022年3月末頃に出版することになりました。


【体  裁】B5判、28~32ページ、オールカラー

【発行部数】5,000部(web上で発刊同時公開)

【掲載地域】つくば市および周辺の県南地区

【掲載内容】コロナ禍で気付いた子育てで改めて大切にしたいこと、など

【発行時期】2022年3月末頃発行予定

【定  価】0円(フリーペーパー)


【発行趣旨】つくば市周辺には転勤族、核家族が多く、慣れない土地で初めての子育てをしている人も少なくありません。同じ立場の母親・父親たちが地域の育児情報を集めて発信することで、子育てを笑顔で楽しめるまちづくりに貢献したいと考えました。フリーペーパーとして発信することで、より多くの地域の方々につくば市とその周辺の子育て情報を届けたいと考えております。


【広告の種類および掲載料金】B5判 1/3サイズ、30,000円~

※1/3サイズが一番小さく、それ以上のサイズ・掲載料金についての詳細はお聞きください。


【配布場所】つくば市各子育て支援拠点、児童館、保健センター、小児科、産婦人科、保育園、幼稚園、つくば市役所、交流センター、飲食店など


過去発行の「ままとーん#しゃあぷ」はこちらでご覧いただけます。


その他、質問など詳細に関してはままとーんホームページお問い合わせフォームよりお願いします。




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page