top of page

有償ボランティア説明会を開催します!

新年明けましておめでとうございます。

今年も親子で楽しめるイベントを計画していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


有償ボランティア説明会を開催します。


【日程】1月27日(水)

【時間】13:00〜14:30

【内容】ままとーんの活動紹介、子連れスタッフによる体験談

【募集】つどいの広場スタッフ、事務作業スタッフ、他

【場所】Zoomで開催しますので、ご自宅から参加可能

ままとーんのホームページのトップページで「しゃあぷ#33」が閲覧できます。

そちらに、ままとーんの活動も掲載してありますので、よろしければご覧ください。

※ご都合が合わない方は、個別にご案内しますので、ご連絡ください。

※あくまで「説明会」ですので、その場でのスタッフ登録等を強くオススメすることはありません。

※「有償」の内容は活動によって異なります。詳細は当日お話します。

※ご都合に応じて、無償での活動も可能です。ご相談ください。


「子どもがいてもできること」

「子どもがいるからできること」

を合言葉に、一緒に活動してみませんか?


有償ボランティア説明会に参加希望の方は、LINE公式アカウントあるいはホームページのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

皆さまのご参加、お待ちしています!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page