top of page

【フリーペーパーしゃあぷ広告募集】

2020年3月末にフリーペーパー「しゃあぷ#33」を発刊します。

そこに掲載する広告を募集します。


【体 裁】B5版、28ページ、オールカラー

【発行部数】8,000部(web上で発刊同時公開予定)

【掲載地域】つくば市および周辺の県南地区

【掲載内容】ままとーん20周年イベント、つくばでの出産・子育てサポート情報

【発刊時期】2020年3月末発行予定

【定 価】0円(フリーペーパー)

【発行趣旨】つくば市周辺には転勤族・核家族が多く、慣れない土地で初めての子育てをしている人も少なくありません。同じ立場の母親・父親たちが地域の育児情報を集めて発信することで、子育てを笑顔で楽しめるまちづくりに貢献したいと考えました。フリーペーパーとして発信することで、より多くの地域の方々につくば市とその周辺の子育て情報を届けたいと考えております。


【出版までの流れ】

1月初旬頃 お申し込み順に担当と打ち合わせ

(年末年始お休み:12月28日~1月5日)

1月下旬頃 広告版下入稿完成


広告をご検討される企業様は、こちらまでご連絡お願い致します。

よろしくお願いします。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page