top of page

フリーペーパー「ままとーん#しゃあぷ35」発刊

 昨年10月から制作してきたフリーペーパーが、やっと完成しました! スタッフ16名で約半年かけて作りました。


  毎回異なるメンバーで何回かミーティングを重ねるうちに、今回はコロナも落ち着き、その先に見えてくるものが主軸になったような気がします。 それぞれのメンバーが取材をし、記事として出来上がってくると、今回のテーマである、子育てが開く「可能性」の扉、が浮かび上がってきました。


 子育てをしていると、悩んだり、怒ったり、思うようにいかないことばかりです。 でも、その中でも自分の心の声に気付けたり、思わぬ自分の好きに出会えたりすることもありますよね。 子育てをきっかけに、新たなことに挑戦したり、楽しんだりする大人が増えたら、子どもはもっと未来が楽しくなるのではないかと感じています。


 子どもも大人も地域で共に育ち合う、そんな可能性の扉を開けていきたい!という思いを込めて作りました。 ぜひ、こちらからご覧ください!



                               しゃあぷスタッフ一同


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月イベントカレンダー更新しました!

/     5月イベントカレンダーを更新いたしました。     ランチタイムみんなで一緒にお昼を食べませんか? \ ●プチイベントへの参加申し込みについて● 【申込み方法】 ままとーんHP予約フォームよりお申込み下さい。 ※Zoomイベント、材料費のかかるイベントのみとします。イベントによっては、上記以外のイベントでも申込みが必要なものもあります。詳細は、イベントカレンダーをご確認下さい。 ※キャ

bottom of page